駐車場の問題【大型車なので…】
ハトが管理させて頂いております駐車場(←文字通りに受け取られると大きな誤解を招きそうでございますが…汗)のご契約者さまで、区画に収まるギリギリサイズの大型車に乗られている方がいらっしゃいますポー。
その駐車場は収容台数が多く、満車になることもあまりなかったため、管理をさせて頂いている不動産会社としましては極力皆さまが快適にお使い頂けるようにとの配慮から、その大型車の両隣りはできるだけ空けておくようにしておりました。
ところがある日。
いよいよ台数に余裕がなくなり、その大型車のお隣りの区画を小型車所有のお客さまとご契約させて頂きましたところ、
「私の車は大型車なので、隣りに車が停まっていると出し入れが難しいんですが…」と、大型車所有のご契約者さまからのご連絡が…。
ポォォォ、でございます。
どうやら、それまでの配慮はあまりご理解頂けていらっしゃらなかったようで、これには少々ハト残念ポォーでございました。
確かに大型車に乗られている方は、駐車場の確保にもご苦労をされているかと思います。
それが分かるからこそ、不動産会社としてできるだけの配慮をさせて頂いてはおりますが、ご契約の1区画分以上を使用されることを当然の権利のように思われますと…それでは大家さまも可哀想でございます。
結果、もう一方の空いている側に寄せてお使い頂くことにはなりましたが、もう少々不動産会社の水面下の配慮にもご理解を頂けたらハト嬉しいポーな出来事でございました。