持って行かないで…(涙)【持って行かないで…(涙)】
引越しシーズン真っ盛りのこの時期は、お部屋の荷造りに四苦八苦、という方もいらっしゃることでしょう。
梱包もそうですし、粗大ごみの手配や各種手続き等々、お引越しはやはり一大イベントで大忙しでございます。
そんな忙しい中、やっとのことで荷物の搬出を終え、不動産業者さんの立会いで退室確認をしていると…
エアコンのリモコンはどちらに…?
「あっ!荷物に詰めて送っちゃいました…」
設備のマニュアル類は…
「あっ…」
鍵をご返却頂いて宜しいでしょうか?
「あっ、合鍵が1本実家に…」
相当お忙しい中でのお引越しだったのでしょうね(笑)
意外と多く見受けられるこのケース、ハトは皆様にどうかお気をつけて欲しいと思うのですポー♪