ご希望条件に優先順位【決めて下さい!】
今までに何度も経験しておりますが、お客さまのお部屋探しをお手伝いさせて頂いておりますと、時に候補に残った幾つかの物件どれもが気に入ってしまい、最後の一軒に絞り込めない、というお客さまにお会いすることがございます。
中にはすっかり悩み疲れてしまい、結果「どちらが良いか決めて下さい!」と、こちらに決断を委ねられることも(汗)
その様な場合にハトは、候補をご紹介するまでの過程で伺ったご希望条件に優先順位をつけ、よりご希望を満たす度合いの高い物件をおすすめいたしております。

そして、その優先順位をつける際に基準の一つとしておりますのは、案外ご本人さまは気付かれていらっしゃらない、ご希望をお話し頂く時の声のトーンや話し方の温度の違い。
これだけは譲れないという条件や、こんな設備が欲しいといったご希望をお話し頂くときは人間自然と熱が入るものでございます。

また、経験豊富な不動産業者さんであるほど、お部屋をご案内させて頂いた時のお客さまの表情や目の輝き、高揚感なども見逃さないものでございます。
ですので、もし本当にご自分では決めかねるような場面に陥ってしまわれた時には、試しに不動産業者さんの客観的なご意見もご参考にされてみてはいかがでしょうか。

それが信用に足る不動産業者さんであれば、知らず知らずの内に表に出されている素直な反応を汲み取って、最適な選択を提示してくれるかも知れないポー♩