お客様のご要望に応えたい。(有)不動産リサーチの四つのお約束
◎「一所懸命」◎「一緒懸命」◎「一生懸命」◎「
一承顕命」
プロフィール 
☆人の心に灯をともす 見やすい、わかりやすいwebサイトをモットーに☆ 
代表サイト責任者 吉田 辰郎 よしたっち
■不動産売却・賃貸窓口、賃貸不動産管理
■不動産売買仲介、不動産賃貸仲介 
■社長一人の小さな不動産会社 設立1983年
■小回りが効いてなんでも相談できる地元の不動産会社 実は一人社長の方が誰にも相談や気遣いすることがないので、スピード感を持ってやるので上手くいっている場合が多いです。社長が「全ての責任を負う」という自覚・覚悟で営業中。☆彡地元須賀川市出身・在住☆彡
◎ご本人様であるお客様のご要望を直接伺って、お仕事を受託しております。
不動産無料相談受付 TEL:0248-73-0268 ※メール 等で  365日24h いつでもご相談可
須賀川市の『仕事が早い』街の不動産屋さん。当社は不動産のプロです。何でも屋ではありません。
須賀川市近郊の不動産売買仲介を中心とした取引関連のこと、
賃貸不動産情報等もご紹介してます。お役立ちブログ発信中。
あなたに合ったオンリーワンの不動産取引を応援致します。
■趣味 読書、ネットサーフィン 等 ■好きな言葉:安心と信頼、Free(自由・無料)
■仕事をする上で大切にしていること:不動産の安心取引、信頼・実績
「こんな不動産会社を探していた。」と言ってもらえるよう
お客様お一人お一人との出会いを大切にし、信頼と安全取引を心がけています。当社H.Pはインターネット上の実店舗として弊社にて企画・作製・運営しております。
契約成立を優先するのではなく、安全な取引による顧客の満足を最優先させる能力を有すること。
■自己分析
気配り上手。明るい心配性。頼りがいがある小心者。血液型は0型ですがよくA型に間違えられます。
石橋をたたいても渡らない性格です。時には石橋を叩いて壊してしまうことも。あららです。
■前職
こう見えてもいろいろな仕事をしてきました。製造・販売・サービス・営業等の経験有り
■メッセージ👉 メールよる不動産売却無料相談会 365日 24h可 +メッセージよる連絡可
どうぞ、いつでもお気軽にご相談ください。不動産賃貸(管理)業務も兼務しております。
一人社長をしております。須賀川市近郊の不動産のことならぜひ、当社へご相談ください。気になったらメ_ルくださいね、気楽にお話しましょう。ご相談フォーム
■◎得意分野:不動産売買仲介、不動産賃貸管理、不動産賃貸仲介等の業務◎
■会社の特徴
不動産売買や仲介およびコンサルティングを行う会社
新築・中古戸建や分譲マンション、土地などの不動産の売買や仲介を手掛けている。
また、賃貸住宅や駐車場などの不動産管理業務も請け負う。
その他、不動産所有者向けに資産の有効活用などのコンサルティングを行う。
事務所 102号室■保有資格  
宅地建物取引士
賃貸不動産経営管理士(業務管理者)
甲種防火管理者
少額短期保険募集人
普通自動車第一種運転免許
フォークリフト運転技能者
その他の民間資格有り  
■不動産情報のお問合せは、ご相談フォーム等にてご連絡ください。
※メール、+メッセージ 可  スマートフォンはKDDIを利用中
事務所で相談ご希望の方は、必ず事前にメールにて ご予約をお願いします。
ご予約なしにご来店いただいた場合、留守や他のお客様と予定が重なったり致します。
一人社長なので、ご協力・ご理解の程お願い致します。



CCI_000034