ご依頼人様の大切な不動産を迅速・安全・確実に売却・仲介いたします。
有限会社不動産リサーチはこんなところです。
★不動産売買・仲介・賃貸管理専門店です。地元密着にて営業しております。
★ スタッフが全員数十年以上の不動産売買の知識・経験・Know-Howを所有しております。
★お勤め帰りの遅い時間帯でも安心して、不動産売却の無料相談に応じています。
★法定報酬の限度額内ですべて一律です。代理報酬の場合もあります。
★不動産売却が困難の場合は当社規定の不動産買取保証を致します。
不動産任意売却住宅ローン等)の場合は媒介(仲介)手数料は持出し無しです。
★三大不良資産(貸宅地・古貸家・古アパート)でお困りの方はご相談ください。
ご相談はいつでも無料です
よろしくお願いします! (*^_^*)


売却活動について
媒介契約を結んだ後は、売却を実現するため、積極的な営業活動を展開します。下記の多様な媒体や手段を活用し、営業を行います。
1. 各種媒体への掲載・配布
新聞の折込チラシでの広告や、新聞・住宅情報誌等への掲載を行います。
チラシ等のポスティングも行います。
2. ホームページへの掲載
物件の間取・写真を当社ホームページ上で公開。検索は24時間どこでもいつでもチェックできます。アットホーム・Yahoo等のサイトにも掲載が可能ですので、広いエリアを対象とした紹介が行えます。
3. 不動産業者間のネットワークを生かした営業活動
不動産業者間のネットワークを生かし、売買情報をエリア特定で活用します。
4. レインズ(東日本不動産流通指定機構)への登録
5. 不動産ジャパンへの掲載
6.オープンハウス・ルームの実施

求む!売地・売家・売マンション
貴方様の大切な不動産を迅速・安全・確実に仲介いたします。
もちろん査定は無料です。秘密厳守
相談料はかかりません。ご相談後のお断りは自由です。

●お手持ちの不動産のご売却をお考えの方。
●買い替え等でご売却を希望される方。
●同居による住み替えでご売却予定の方。
●相続でお手持ちの不動産のご売却をお考えの方。
●転勤・引越しなどで不動産のご売却をお考えの方。
※今は売却は考えていないが、賃貸とか管理の
依頼をしたい方もご相談下さい。

お任せ下さい。不動産リサーチは売却に自信と実績があります。
適切な販売価格と流通システムへの登録で、あなたの物件は必ず売れます。

      須賀川市、鏡石町の土地、一戸建の売却・賃貸・仲介・管理はお任せください。 
    ■図面等と現況が相違する場合は現況優先とさせていただきます。 
    ※掲載不動産物件情報が成約済の際はご容赦ください。
    不動産のことであなたに何かお困りのことがあれば、何なりとご相談ください。無料相談
    お問合せフォーム
    有限会社不動産リサーチ
    TEL:0248-73-0268 
    FAX:020-4663-2806
    http://e2103.ldblog.jp/
    e2103@live.jp
    業務内容:不動産売買・賃貸・仲介・管理・相続・リフォーム
    営業時間:9:00〜18:00
    定休日:毎週水曜日・祝日
    事務所で相談ご希望の方は、必ず事前に電話かメールでご予約をお願いします。
    お部屋探し

    募集チラシ
    募集