「不動産リサーチ」営業スタッフ募集
不動産仲介業務を行う不動産リサーチでは、人材を募集しております。
「不動産リサーチ」で紹介する物件情報を自ら様々な方法で集め、サイト掲載、問合せ対応、現地案内、条件交渉、契約締結までを、一貫して行っていただきます。

不動産経験は必須ではありませんが、宅建取引士の資格を取得している方。オーナーさん、不動産業者、お客様とのコミュニケーションや交渉が中心になりますので、物件の目利きをする感性以上に、むしろフットワークの軽さや「営業」への興味のある方を求めています。
基本的には「不動産仲介営業」の仕事であり、2〜3年の営業経験を通じて不動産実務を身体で覚えれば、仲介に関わらず不動産に関わる様々な仕事をしてゆくこともできます。
今後の新展開に向け、投資用物件や商業・オフィス物件仲介のプロフェッショナルの方も歓迎です。

雇用形態・条件
  • 業務委託契約または契約社員 ※アルバイト、兼業可
  • 試用期間あり
  • 出勤の必要なし 、テレワーク
  • 完全成果報酬、ノルマなし・報酬額の85%保証(消費税込) 
勤務地
  • 福島県須賀川市古舘

その他、弊社規定による

不動産を売りたい方、買いたい方をご紹介ください。
弊社は、須賀川市中心に、昭和58年から信頼と実績で、お客様の大切な土地建物の売買や賃貸借のお手伝いをしておリます。 
弊社では、「不動産リサーチ」不動産情報取次アドバイザーを、募集しております。
不動産情報取次アドバイザー申込はこちら ”不動産情報取次アドバイザー希望と記入して下さい
不動産を売りたい方、買いたい方をご紹介ください。 
成約した場合、下記の例に示す謝礼を差し上げるシステムです。 
事前に、メールフォームにてご連絡していただくだけで審査や提出していただく物はありません。 
不動産売買物件情報等じゃんじゃん当社にお寄せ下さい。 
お気軽にご登録してください。情報取次アドバイザー契約書
049事務所 102号室

謝礼の例 
不動産を 売りたい方 をご紹介頂き成約した場合。 
    例 価格1000万の場合、 
弊社の仲介手数料・・36万円   お渡しする謝礼 20% 7.2万円
不動産を 買いたい方 をご紹介頂き成約した場合。 
    例 価格1000万の場合 
弊社の仲介手数料・・36万円   お渡しする謝礼 20% 7.2万円
賃貸物件を 借りたい方 、又 貸したい方 をご紹介頂き成約した場合  
お渡しする謝礼 1ヶ月分家賃の10%
☆借家、 アパートのオーナー をご紹介頂き弊社の管理となった場合 
お渡しする謝礼 別途定めます。
お申込み希望の方はお気軽にお問合せ下さい。

■図面等と現況が相違する場合は現況優先とさせていただきます。 
※掲載不動産物件情報が成約済の際はご容赦ください。
不動産のことであなたに何かお困りのことがあれば、何なりとご相談ください。無料相談
お問合せフォーム
有限会社不動産リサーチ
TEL:0248-73-0268 
FAX:0248-73-0268
https://e2103.ldblog.jp/
e2103@live.jp
業務内容:不動産売買・賃貸・仲介・管理・相続・リフォーム
営業時間:9:00〜18:00
定休日:毎週水曜日・祝日
事務所で相談ご希望の方は、必ず事前に電話かメールでご予約をお願いします。
掲載物件の情報、空室・内覧などに関するお問合せは電話では受付けておりませんので、メールにてお問合せ下さい。