(手数料) ・料金 :1件・・・・500円 (税込)
1.全部事項(登記記録の全部の情報の提供)
2.地図、土地所在図等の情報の提供
3.全部事項証明書(会社謄本等)取得代行手数料 1件:1,100円(実費含む)
※ 1通の枚数が50枚を超える場合には,その超える枚数50枚までごとに登記事項証明書及び筆界特
定書の写しは100円,登記事項要約書は50円が加算されます。
サービスの対象となる登記情報
不動産登記や商業・法人登記等が対象となります。なお、具体的に提供される登記情報の種類には、コンピュータ化された登記簿に記録されている事項の全部についての情報(全部情報)と、当該登記簿に記録されている事項の一部についての情報(一部情報)の2つがあります。ただし、一定量以上の情報量の登記簿等については、本サービスの対象から除外されます。
表示された登記情報の、その書面には登記官の認証文が付されないため、登記事項証明書のような証明力はありません。提供された情報は請求時の最新情報ですが、依頼者が登記所で閲覧を行い、「登記事項の全部をメモした」ものと同程度の情報になります。
■図面等と現況が相違する場合は現況優先とさせていただきます。
※掲載不動産物件情報が成約済の際はご容赦ください。
不動産のことであなたに何かお困りのことがあれば、何なりとご相談ください。無料相談
有限会社不動産リサーチ
FAX:020-4663-2806
業務内容:不動産売買・賃貸・仲介・管理・相続・リフォーム
営業時間:9:00〜18:00
定休日:毎週水曜日・祝日
事務所で相談ご希望の方は、必ず事前に電話かメールでご予約をお願いします。
掲載物件の情報、空室・内覧などに関するお問合せは電話では受付けておりませんので、メールにてお問合せ下さい。