不動産調査サービス

現地の確認調査でお困りではありませんか?
現地に行きたいが遠方なのでなかなか行きにくい!
現地で確認する時間・費用を節約したい!
登記は確認したが現状と一致しているか確認したい!


1.現地にて土地・建物等の現況確認を行います。
 主に対象敷地・建物の状況や接道状況・境界状況等を撮影します。


2.対象不動産の間口・奥行の計測、接面道路の幅貫・接道方位、建物の状況を調査します。
ご希望の調査項目があれば追加調査も可能です。


3.都市計画区域、用途区域、建蔽率、土壌汚染の届出有無等を調査致します。
ご希望の調査項目があれば追加調査いたします。


4.対象地に隣接する公示地価、および路線価を調査し報告します。


料 金

原則均一価格のためご安心してご依頼頂けます。

 現地写真撮影のみ ⇒ 10,000円(税別)〜
 上記1〜4まで全部 ⇒ 30,000円(税別)〜
 オプションにつきましては、別途お見積りさせていただきます。ご相談ください。
募集

      須賀川市、鏡石町の土地、一戸建の売却・賃貸・仲介・管理 は お任せください。 
    ■図面等と現況が相違する場合は現況優先とさせていただきます。 
    ※掲載不動産物件情報が成約済の際はご容赦ください。
    不動産のことであなたに何かお困りのことがあれば、何なりとご相談ください。無料相談
    お問合せフォーム
    有限会社不動産リサーチ  
    TEL:0248-73-0268 
    FAX:020-4663-2806
    http://e2103.ldblog.jp/
    e2103@live.jp
    業務内容:不動産売買・賃貸・仲介・管理・相続・リフォーム
    営業時間:9:00〜18:00
    定休日:毎週水曜日・祝日
    事務所で相談ご希望の方は、必ず事前に電話かメールでご予約をお願いします。
    掲載物件の情報、空室・内覧などに関するお問合せは電話では受付けておりませんので、メールにてお問合せ下さい