売り物件・売却物件(土地・建物等)・賃貸管理物件を募集しています。

(有)不動産リサーチでは福島県内(須賀川市、鏡石町)の売物件、賃貸物件を募集しています。
現在ご購入・賃借を検討されているお客様にご紹介致します。

物件の売却を検討されている方は一度ご相談ください。
またよく質問される事項につきまして以下に要点を掲載しておきます。

1.査定は無料です。査定のみの方もたくさんいらっしゃいます。
2.売却を秘密にされたい方には厳守します。近隣に知れずに売却する事も可能です。
3.買取相談も承ります。すぐに売りたい方はご相談致します。
4.売却までの段取りは? 売却までの流れをご説明いたします。

その他ご不明な点は何でもお気軽に問い合わせ下さい。
 物件売却、または賃貸を検討されている方はまずは

  TEL:0248−73−0268

までお電話下さい。担当者が詳しくご説明させて頂きます。
不動産のことであなたに何かお困りのことがあれば、何なりとご相談ください。
掲載物件の情報、空室・内覧などに関するお問合せはメールにてお問合せください。

7ce9ab14


    須賀川市、鏡石町の土地、一戸建の売却・賃貸・仲介・管理 は お任せください。
     

■図面等と現況が相違する場合は現況優先とさせていただきます。 
※掲載不動産物件情報が成約済の際はご容赦ください。
不動産のことであなたに何かお困りのことがあれば、何なりとご相談ください。無料相談
お問合せフォーム
有限会社不動産リサーチ
TEL:0248-73-0268 
FAX:0248-73-0268
https://e2103.ldblog.jp/
e2103@live.jp
営業時間:9:00〜18:00 予約制
定休日:毎週水曜日・祝日
事務所で相談ご希望の方は、必ず事前に電話かメールでご予約をお願いします。

募集チラシ
募集