情報取次アドバイザー契約書 不動産情報取次アドバイザー募集中 福島県須賀川市


須賀川太郎(以下甲という)と有限会社不動産リサーチ(以下乙という)は以下のとおり情報取次アドバイザー契約(以下本契約という)を締結する。

(契約の目的)
第1条        本契約は、甲が乙の情報取次アドバイザーとして、お客様の勧誘募集を行い不動産売買(戸建住宅建築予定含む)のお客様に関する情報を乙へ提供することを持って乙の販売促進に協力することを目的とする。

(情報の提供)
第2条         第1条の規定により情報提供は乙所定書式の情報提供カードをもって遅延なく行うものとする。ただし甲、乙ともお客様の個人情報保護法を遵守して取り扱うものとして、秘密保持とする。

(手数料)
第3条      甲の情報提供により、乙とお客様との間で不動産売買(仲介)契約が成立した場合は、乙は甲に対して乙が受領する手数料の20%を情報提供料として支払うものとする。手数料の支払い時期は売買決済後当日とする。

(中途解約)
第4条      甲及び乙は、本契約期間中といえども、2ヶ月前に書面による解約予告をなすことにより本契約を解約することができるものとする。

(契約期間)
第5条      本契約の有効期間は、平成  年    月   日から平成   年   月   日までの1ヶ年とする。ただし甲、乙は合意により新たに書面による契約更新をすることもできる。


以上、本契約成立の証として本書2通を作成し、甲、乙署名捺印の上、各1通を保有する。

                                                   平成    年   月   日
       
                       甲 須賀川太郎         印

 

                       乙 須賀川市古舘106番地
                         有限会社不動産リサーチ    印

※上記の契約書は当社の情報取次アドバイザー契約書の原本に間違いありません。※
CCF20150117_00000事務所 102号室

      須賀川市、鏡石町の土地、一戸建の売却・賃貸・仲介・管理 は お任せください。 
    ■図面等と現況が相違する場合は現況優先とさせていただきます。 
    ※掲載不動産物件情報が成約済の際はご容赦ください。
    不動産のことであなたに何かお困りのことがあれば、何なりとご相談ください。無料相談
    お問合せフォーム
    有限会社不動産リサーチ
    TEL:0248-73-0268 
    FAX:020-4663-2806
    http://e2103.ldblog.jp/
    e2103@live.jp
    業務内容:不動産売買・賃貸・仲介・管理・相続・リフォーム
    営業時間:9:00〜18:00
    定休日:毎週水曜日・祝日
    事務所で相談ご希望の方は、必ず事前に電話かメールでご予約をお願いします。
    掲載物件の情報、空室・内覧などに関するお問合せは電話では受付けておりませんので、メールにてお問合せ下さい。