不動産リサーチの空家不動産管理サービス ※不動産賃貸管理サービス
主なサービス内容   (月々3,000円(税別)〜、お見積り致します。)
建物外部メンテナンスチェック
 外観、周囲、庭の状況を目視による確認を月1回以上行います
通風・換気
 全窓解放のうえ1時間程度の通風空気の入れ替えを行います。 
通水
 各蛇口を2〜3分解放し通水を行います。 
清掃
 簡単な拭き掃除・はたき掛け・掃除機による集塵(状況により)
除草、草刈り
 お客様の依頼により行います。(実費をいただきます)小範囲は無料です
庭木チェック
 庭木がある場合は剪定の要否、消毒の要否のチェックをいたします(剪定・消毒は別料金)
雨漏りの確認
 室内より雨漏りがないか確認いたします。
天災等有事の場合の巡回
 台風・地震・大雪・火災等の災害が発生した場合は臨時に巡回します。
郵便物の転送
 郵便物については指定の郵送先へ転送いたします。送料別途
近隣の訪問
 ご指定の近隣よりの連絡事項があれば連絡します。
管理報告
 業務内容報告は異常がない限り2ケ月分をまとめて、郵送又はE-mailにて報告いたします。
空家の不動産管理については下記にお問合せください。


    須賀川市・鏡石町の土地、一戸建の売却・賃貸・仲介・管理はお任せください。
     
■図面等と現況が相違する場合は現況優先とさせていただきます。 
※掲載不動産物件情報が成約済の際はご容赦ください。
不動産のことであなたに何かお困りのことがあれば、何なりとご相談ください。無料相談
お問合せフォーム
有限会社不動産リサーチ
TEL:0248-73-0268 
FAX:020-4663-2806
http://e2103.ldblog.jp/
e2103@live.jp 
営業時間:9:00〜18:00
定休日:毎週水曜日・祝日
事務所で相談ご希望の方は、必ず事前に電話かメールでご予約をお願いします。