売主とって一番の致命傷になるのは、それは自宅の査定です。査定額が甘い方が多いです。

また、不動産業者も専任媒介が欲しいために売主さんの物件に対して耳障りのことは話しません。

とりあえず売主さんの希望額で媒介契約を結んで、後から価格を下げればいいと、不動産会社は考えています実はこれが間違った売主さんになってしまいます。

はっきり言って今は買い手市場です。完全に主導権は買主にあります。売主にとって一番大切なのは早く処分することです。現在は売却物件が日々増加し、購入希望者が減少している状態では一日でも早く売ることが大事です。それを売主さんはわかっていません。

また、不動産会社も他人事です。大切な財産ですが、買主側は冷静に判断します。買ってもいいかどうかを!近隣の取引事例や販売中物件を参考に自宅と見比べることが大切です。一番悪いのは踏ん切りがつかず、ずるずると価格を下げていく売主さんです。

成功する方は見切り千両で不動産を売却できる売主さんです。この時期には不動産会社に頼らず物件の自己査定をしてみるのも必要です。
売却物件大募集

      須賀川市、鏡石町の土地、一戸建の売却・賃貸・仲介・管理 は お任せください。 
    ■図面等と現況が相違する場合は現況優先とさせていただきます。 
    ※掲載不動産物件情報が成約済の際はご容赦ください。
    不動産のことであなたに何かお困りのことがあれば、何なりとご相談ください。無料相談
    お問合せフォーム
    有限会社不動産リサーチ  
    TEL:0248-73-0268 
    FAX:020-4663-2806
    http://e2103.ldblog.jp/
    e2103@live.jp
    業務内容:不動産売買・賃貸・仲介・管理・相続・リフォーム
    営業時間:9:00〜18:00
    定休日:毎週水曜日・祝日
    事務所で相談ご希望の方は、必ず事前に電話かメールでご予約をお願いします。