NEWS_18004_7月発売の新商品名が決定!_1805

住宅用賃貸総合補償保険
家財補償
(災害時の家財を補償します)
火災、風災、雹災、雪災、落雷、破裂、爆発、建物外部からの物体の落下、飛来、水災、盗難による盗取・き損・汚損、漏水などによる水漏れ、騒じょう・集団行動に伴う暴力行為、預貯金証書・現金の盗難、持出し家財の損害、各種費用
修理費用保険金
事故により損害を受け、住宅の貸主との契約に基づき自己の費用で修理した場合
1.泥棒が侵入し、窓ガラス又はドアの鍵を壊され、修理した場合。
2.悪質な投石により窓ガラスが破損し、これを修理した場合。
借家人賠償責任保険
住宅が火災などにより損壊し住宅の所有者(大家)に対する法律上の損害賠償責任を負担した場合
1.タバコの火の不始末により、建物が半焼した。
2.天ぷら油がガスレンジの火に引火した火災により、台所周りが焼損した。
個人賠償責任保険
日常生活に起因する法律上の損害賠償責任を負担した場合
1.子供が自転車を運転中、誤って通行中の他人に衝突し、怪我を負わせてしまった。
2.洗濯機のホースがはずれ、階下にたいして水漏れの損害を与えた場合。
下記のような損害も補償致します。
1.鍵が盗難され錠を交換した。(3万円限度)
2.火災で家が住めなくなり、臨時でホテルに宿泊した費用(30万円限度)
3.盗難の際にドアを壊された場合のドア自体の交換費用(10万円限度)
※ 保険料15,500円(2年契約)〜34,000円 いずれも賠償責任保険1,000万円

無題
取扱代理店
不動産のことであなたに何かお困りのことがあれば、何なりとご相談ください。無料相談
お問合せフォーム
有限会社不動産リサーチ
TEL:0248-73-0268 
FAX:020-4663-2806
http://e2103.ldblog.jp/
e2103@live.jp  
★★業務内容:不動産売買・賃貸・仲介・管理・相続・リフォーム★★
営業時間:9:00〜18:00 駐車場:有
定休日:毎週水曜日・祝日、年末年始
事務所で相談ご希望の方は、必ず事前に電話かメールでご予約をお願いします。
掲載物件の情報・空室・内覧などに関するお問合せは電話では受付けておりませんので、メールにてお問合せ下さい。