洪水避難地図(洪水ハザードマップ)を修正しました

平成23年の東日本大震災及び台風15号の被害に伴い、避難所及び浸水想定区域を一部修正しました。
洪水避難地図(洪水ハザードマップ)は、須賀川市役所仮設庁舎内の生活課で配付しています。

洪水避難地図(洪水ハザードマップ)とは

洪水避難地図(洪水ハザードマップ)は、河川が大雨によって増水して、堤防が決壊、越水により浸水が想定される範囲とその程度、並びに各地区の避難場所などを示した地図です。

安全に避難するためには

いざという時に備えて、日頃から避難所を確認し、安全な避難ルートを考えましょう。
また、持ち出し品の準備、避難情報をどのように入手するか、避難時にはどのように行動するかなど、緊急時の準備と行動を理解しましょう。
なお、地図に示した浸水範囲以外の所でも、浸水が発生するおそれがありますので、十分に注意してください。

■図面等と現況が相違する場合は現況優先とさせていただきます。
不動産のことであなたに何かお困りのことがあれば、何なりとご相談ください。無料相談

お問合せフォーム
有限会社不動産リサーチ
TEL:0248-73-0268 
FAX:020-4663-2806
http://e2103.ldblog.jp/
e2103@live.jp
業務内容:不動産売買・賃貸・仲介・管理・相続・リフォーム
営業時間:9:00〜18:00
定休日:毎週水曜日・祝日
事務所で相談ご希望の方は、必ず事前に電話かメールでご予約をお願いします。
福島あんしん住宅