不動産物件情報  
 福島県須賀川市古舘の不動産会社情報(有)不動産リサ−チ 




       zentakuloan_logo
      (有)不動産リサーチ

      須賀川市、鏡石町の土地、一戸建の売却・賃貸・仲介・管理はお任せください。
       
    ■図面等と現況が相違する場合は現況優先とさせていただきます。 
    ※掲載不動産物件情報が成約済の際はご容赦ください。
    You Tubee不動産市場 
    e不動産市場(個人間不動産売買)では不動産売却・賃貸物件を募集しております
      当社は売却・賃貸物件にはYouTubeを利用しています。
      YouTubeのメリット
        YouTube配信などで新たなターゲットを開拓できる
        物件紹介の動画をYouTubeなどで公開することにより、より多くの人の目に触れる機会が増えます。
        また不動産業者のサイトから動画を見る人だけでなく、動画配信プラットフォームの利用者にまでターゲットを拡大することも可能です。
        不動産物件を動画で紹介することのメリット 
      物件紹介に動画を掲載することには、どのような利点があるのでしょうか?
      もちろん写真の静止画も同時掲載しております。
      売却・賃貸物件の紹介を動画で行うことのメリットには、以下のようなものがあります。
      イメージと実際の物件のギャップを埋められる。静止画では確認しきれない室内外の様子を動画で撮影し掲載することで、実際の様子がイメージしやすくなります。
      静止画の物件情報は室内の様子を定点からしか確認できず、各部屋の位置関係などを把握することが困難でした。
      しかし動画を加えることで玄関から入室し、室内をさまざまな場所から見た様子などを確かめることができます。
      実際に部屋へ行って内見しているような気分を味わえ、物件を探す人の満足度を高めることが可能です。
      内見者等お忙しい方のための時間節約にもつながります。

    不動産のことであなたに何かお困りのことがあれば、何なりとご相談ください。無料相談


    須賀川不動産取引所(不動産売却・賃貸窓口)
    ご相談フォーム
    有限会社不動産リサーチ
    TEL:0248-73-0268 
    FAX:0248-73-0268
    https://e2103.ldblog.jp/
    e2103@live.jp
    業務内容:不動産売買・賃貸・仲介・管理・リフォーム
    営業時間:9:00〜18:00  予約制
    定休日:毎週水曜日・祝日
    事務所で相談ご希望の方は、必ず事前にメールにてご予約をお願いします。
    掲載物件の情報、空室・内覧などに関するお問合せは電話では受付けておりませんので、メールにてお問合せ下さい
    相続
有限会社不動産リサーチ  アクセス