個人のお客様を大切に、親切ていねいな接客を心がけています。 当社では、開業と同時にウェブサイトを開設してから一貫して、インターネット経由によるご相談を中心に業務を行ってまいりました。
そのため、個人のお客様からのご依頼が多いのが特徴です。
一つ一つのご相談・ご依頼に、宅地建物取引士が親切ていねいにご対応しております。

お客様の要望・希望にあった不動産物件(情報)をメリット・デメリットも含めトータル的にご提案致します。

私共はお客様が不動産を買う(借りる)時にデメリットを説明しない不動産業者を信用しません。
賃貸・売買でも物件を選択する時には必ずメリット・デメリットがあります。
当社は地域密着型不動産専門店ですからお客様と一回限りの仕事ではありません。
お付き合いを始めさせていただき、ご納得・満足していただけなければ当社が(売買、賃貸等)
仲介する意味がありません。
不動産取引の当事者同士および関係者が良い関係でなければお互いに幸福になれませんから。

不動産取引業務(宅建士25年間実務経験あり)で培った不動産専門店の持つ人脈とネットワーク

25年以上この不動産業界におります。地元密着型の営業スタイルです。
ユーザー・買取業者・住宅メーカー・分譲業者等、様々な方と一緒に仕事をしてまいりました。
今でも皆様に応援をしていただきお仕事を続けさせていただいております。
私一人の経験・知恵は限られておりますが、私共には各専門の優秀な専門家・士業サポーター
がおります。不動産に関する様々な事を各専門家の経験・知恵・知識・お力を借りながら厳密に
対応させていただきます。

販売後に売りっぱなしにはしません。不動産購入が問題無いようにいつでも対応致します。賃貸の場合も同様です。
物件等をお引渡ししてからが有限会社不動産リサーチとのお付き合いのスタートです。
マイホームがトラブル無く住まわれて、お客様の実生活に見合ったライフスタイルの実現が重要です。
マイホームはあくまでも箱ものですから上手く定期的に維持メンテナンスをしなければなりません。
お引渡しさせていただいた不動産物件が問題なく有効利用できる事が私共の仕事でございます。

24時間365日携帯電話で吉田につながる安心感とすぐ動くフットワーク
携帯電話はいつでも繋がります。ご予約いただければ事務所にて営業時間外でも面談できます。
不動産の売買・賃貸・管理・相続トラブル等などなんでも結構です、いつでもお電話ください。
私共の名刺には携帯番号が掲載されております。LINE ID e2103
「つながってよかった!」と言わる様いつでもスタンバイしております。
私共でお役に立てるのでしたら、いつでも電話一本でお伺いいたします。

不動産業務に関する周辺業務・お困り事の全面サポート

不動産業界関連の方々の仕事は膨大にあります。多種多様です。
一人何役もこなさなくてはなりません。営業から現場管理までトータル的に。
不動産業界の横のつながりには自信がございますので、
お仕事の斡旋・外注先のご紹介等少しでもお役に立てれば嬉しいです。
お客様の登録・あっせん・紹介・相談は一切無料です。ご安心ください。
 
不動産物件情報が成約済みの際は、ご容赦ください。
■図面等と現況が相違する場合は現況優先とさせていただきます。
不動産のことであなたに何かお困りのことがあれば、何なりとご相談ください。無料相談
お問合せフォーム
有限会社不動産リサーチ  e価格査定
TEL:0248-73-0268 
FAX:020-4663-2806
http://e2103.ldblog.jp/
e2103@live.jp 
★★業務内容:不動産売買・賃貸・仲介・管理・相続・リフォーム★★
営業時間:9:00〜18:00
定休日:毎週水曜日・祝日、年末年始
事務所で相談ご希望の方は、必ず事前に電話かメールでご予約をお願いします。
掲載物件の情報、空室・内覧などに関するお問合せは電話では受付けておりませんので、
メールにてお問合せ下さい。
相続・遺言サポート士業の会事務局(有限会社不動産リサーチ内) 
無料相談窓口 電話0248−73−0268
専門家のご紹介 e価格査定
弁護士・不動産鑑定士・税理士・司法書士・土地家屋調査士・建築士など
相続の専門家を無料紹介 
お気軽にご相談ください。