◎安心の明朗会計 地元密着 当社の強みは「不動産物件のみ」ではなく「人」「専門性」「安心と信頼」
個人のお客様を大切に、親切ていねいな接客を心がけています。 当社では、開業と同時にウェブサイトを開設してから一貫して、インターネット経由によるご相談を中心に業務を行って参りました。
そのため、個人のお客様からのご依頼が多いのが特徴です。当社では宅建業は不動産を通してのご相談者様の「人生相談そのもの」だと自覚・認識しており、日々業務にあたっております。大切なことは「安心と信頼」です。

売るのは物件ではなく 担当者の人柄と人間性です。

一つ一つのご相談・ご依頼に、宅地建物取引士・賃貸不動産経営管理士等が親切ていねいにご対応しております。「どうしてウチに」とお客様に聞くと「どこの不動産会社がいいのかどうか、分からない状態で、毎日ブログを発信する御社が、近所で安心して信頼できる不動産会社と思ったから」ということでした。山椒は小粒でもぴりりと辛い、真面目だけが取り柄の街の不動産屋さんです。「こんな不動産会社を探していた。」と言ってもらえるよう日々精進して参ります。『地元のお客様に寄り添い』今後もお客様に安心と信頼を届けて、続けていきます。不動産の売却や賃貸を検討している売主さんや不安を抱えている大家さんが、弊社ブログを閲覧して、信頼できる不動産会社と感じていただいたなら、ご遠慮なくご一報、またはお気軽にご相談くださいますようお願いいたします

お客様の要望・希望にあった不動産物件(情報)をメリット・デメリットも含めトータル的にご提案致します。

私共はお客様が不動産を買う(借りる)時にデメリットを説明しない不動産業者を信用しません。
賃貸・売買でも物件を選択する時には必ずメリット・デメリットがあります。
当社は地域密着型不動産専門店ですからお客様と一回限りの仕事(お付き合い)ではありません。
お付き合いを始めさせていただき、ご納得・満足していただけなければ当社が(売買、賃貸等)
不動産仲介・管理する意味がありません。
不動産取引の当事者同士および関係者が良い関係でなければお互いに幸福(福縁)になれませんから。
この世のしあわせは、人と人との出逢いから始ります。当社とのご縁に感謝いたします。

不動産取引業務(宅建士28年以上実務経験有り)で培った不動産専門店の持つ人脈とネットワーク

商品を持たない不動産仲介業。不動産仲介業の仕事は幅広い提案力・お客様と深い関係性を築く人間力を必要とします。
28年以上この不動産業界の経験があります。地元密着型の営業スタイルです。
ユーザー・買取業者・住宅メーカー・分譲業者等、様々な方と一緒に仕事をしてまいりました。
今でも皆様に応援をしていただきお仕事を続けさせていただいております。
私一人の経験・知恵は限られておりますが、私共には各専門の優秀な専門家・士業サポーターがおります。不動産に関する様々な事を各専門家の経験・知恵・知識・お力を借りながら厳密に対応させていただきます。私共が、携わる
どの不動産業務も全て必要な知識やスキルです。不動産の売買という「人生の中で大きなイベント」をお客様の思いに寄り添い、満足していただけるよう、これからも日々研鑽し、より一層精進していきたいです。

販売後に売りっぱなしにはしません。不動産購入が問題無いようにいつでも対応致します。賃貸の場合も同様です。
私の好きな言葉に「天網恢恢疎にして漏らさず」(てんもうかいかいそにしてもらさず)
ということわざがあります。
物件等をお引渡ししてからが有限会社不動産リサーチとのお付き合いのスタートです。
マイホームがトラブル無く住まわれて、お客様の実生活に見合ったライフスタイルの実現が重要です。
マイホームはあくまでも箱ものですから上手く定期的に維持メンテナンスをしなければなりません。
お引渡しさせていただいた不動産物件が問題なく有効利用できる事が私共の仕事でございます。

365日 24h  eメール(SMS)等受付 ネットで当社につながる安心感とすぐ動くフットワーク 
携帯電話はいつでも繋がります。ご予約いただければ事務所にて営業時間外でも面談できます。
不動産の売買・賃貸・管理・相続トラブル等などなんでも結構です、いつでもお電話ください。
私共の名刺には携帯番号が掲載されております。+メッセージ(SMS)等は携帯番号で検索可能です。
「つながってよかった」と思われる様いつでもスタンバイしております。
私共でお役に立てるのでしたら、いつでもお話を伺いたいと思います。
掲載物件の情報、空室・内覧・ご相談などに関するお問合せは電話では受付けておりませんので、メールにてお問合せください。

不動産業務に関する周辺業務・お悩み事の全面サポート  
親切で信頼できる不動産会社
不動産業=サービス業+情報産業です。顧客に信頼されて成り立つ商売です。
不動産業界関連の方々の仕事は膨大にあります。多種多様です。
一人何役もこなさなくてはなりません。営業から現場管理までトータル的に。
不動産業界の横のつながりには自信がございますので、
お仕事の斡旋・外注先のご紹介等少しでもお役に立てれば嬉しいです。
お客様の登録・あっせん・紹介・相談は一切無料です。ご安心ください。
地元を元気にして活気あふれる街にすることが不動産会社の役割です。
 
不動産物件情報が成約済みの際は、ご容赦ください。
■図面等と現況が相違する場合は現況優先とさせていただきます。
不動産のことであなたに何かお困りのことがあれば、何なりとご相談ください。無料相談
ご相談フォーム
有限会社不動産リサーチ  e価格査定 
TEL:0248-73-0268 
FAX:0248-73-0268
https://e2103.ldblog.jp/
e2103@live.jp 
★★業務内容:不動産売買・賃貸・仲介・管理・リフォーム★★
営業時間:9:00〜18:00 予約制
定休日:毎週水曜日・祝日、年末年始
事務所で相談ご希望の方は、必ず事前にメールにてご予約をお願いします。

相続・遺言サポート士業の会事務局
(有限会社不動産リサーチ内) 
無料相談窓口 電話0248−73−0268
専門家のご紹介 e価格査定
弁護士・不動産鑑定士・税理士・司法書士・土地家屋調査士・建築士など
相続の専門家を無料紹介 
お気軽にご相談ください。

👇安心、信頼できる街の不動産屋さん👇
👆安心、信頼できる街の不動産屋さん👆