あなたの不動産の適正な査定価格はいくらですか? 
不動産には普遍的な適正価格というものはなく、常に市場相場や近隣の不動産事情などの色々な要素に影響され、適正価格も変わっていきます。
不動産無料査定
 例えば、あなたの土地の周辺に土地の分譲計画がある場合、その土地の分譲価格にあなたの土地の売却価格は影響されます。
土地の分譲価格が安ければあなたの土地価格も安く査定評価されてしまいます。
さらに、土地が売れ残って価格を下げた場合には、その価格にも影響されてしまうのです。
このような相場の変化があるため、市場の動向を無視した売却価格の設定は自分自身の首を絞めることになりかねません。
たしかに、住宅の買い替えの資金計画もあり、誰でも少しでも高く売りたいと思うのが当然ですが、長年の経験と市場の動向を知る不動産業者の査定額を大幅に上回る売却価格では、売れる可能性はなくなってしまいます。不動産業者が周辺の物件情報を熟知していて査定額が適切だった場合ですが!
不動産会社の査定価格と売主の希望売却価格は10%〜30%程度の開きがあるなどともいわれていますが、あまり高い売却価格では土地売却が遅れ、反対に買い替えの資金計画が狂ってしまう恐れもあります。
また、近隣に類似した売地物件がある場合は、そちらを引き立ててしまう可能性もあります。
「最終的に購入の判断を下すのは買主だ」
「売主と買主の双方が納得する価格が成約価格だ」
ということを常に頭に入れ、しっかりと現時点での適正価格を推測しましょう。
それには「近隣の類似タイプの土地が3ヶ月以内にいくらで売れたのか」がやはり現実的な判断材料になります。
つまり、最新の売買価格の相場を基準に算出した売却価格がその時点でのあなたの土地の適正価格ということになるのです。
成約済3



求む!売地・売家・売マンション
貴方様の大切な不動産を迅速・安全・確実に仲介いたします。
もちろん査定は無料です。秘密厳守
相談料はかかりません。ご相談後のお断りは自由です。

●お手持ちの不動産のご売却をお考えの方。
●買い替え等でご売却を希望される方。
●同居による住み替えでご売却予定の方。
●相続でお手持ちの不動産のご売却をお考えの方。
●転勤・引越しなどで不動産のご売却をお考えの方。

※今は売却は考えていないが、賃貸とか管理の依頼をしたい方もご相談下さい。

お任せ下さい。不動産リサーチは売却に自信があります。
適切な販売価格と流通システムへの登録で、あなたの物件は必ず売れます。
※当社仲介で、万一売れなかった場合は、買取り致します。


    須賀川市、鏡石町の土地、一戸建の売却・賃貸・仲介・管理 は お任せください。
     

■図面等と現況が相違する場合は現況優先とさせていただきます。 
※掲載不動産物件情報が成約済の際はご容赦ください。
不動産のことであなたに何かお困りのことがあれば、何なりとご相談ください。無料相談
お問合せフォーム
有限会社不動産リサーチ
TEL:0248-73-0268 
FAX:020-4663-2806
http://e2103.ldblog.jp/
e2103@live.jp
業務内容:不動産売買・賃貸・仲介・管理・相続・リフォーム
営業時間:9:00〜18:00
定休日:毎週水曜日・祝日
事務所で相談ご希望の方は、必ず事前に電話かメールでご予約をお願いします。
掲載物件の情報、空室・内覧などに関するお問合せは電話では受付けておりませんので、メールにてお問合せ下さい。