お客様が不動産をお買いになるにあたり、当社に媒介の依頼を頂きお礼を申し上げます。不動産取引媒介に基づき、以下の営業活動を行うことを誓約いたします。

1.最近の取引事例と市場動向を基に価格査定を行い、お客様のご希望と条件を考慮して、購入価格を提案いたします。

2.買主様が安心して購入していただけるよう不動産調査をお約束します。

3.ご案内の際は、よく連絡をとって、厳選された物件をご紹介いたします。

4.連絡を密にして、絶えずお客様のご意向の理解に努めます。

5.お客様の資金計画に役立つ住宅ローンの情報を提供します。

6.お客様の面倒な手続き等を軽減するため、きめ細やかで万全、迅速な事務処理を行います。

7.購入にかかる諸経費その他について、計算書を提出いたします。

    須賀川市・鏡石町の土地、一戸建の売却・賃貸・仲介・管理 は お任せください。 
■図面等と現況が相違する場合は現況優先とさせていただきます。 
※掲載不動産物件情報が成約済の際はご容赦ください。
不動産のことであなたに何かお困りのことがあれば、何なりとご相談ください。無料相談
お問合せフォーム
有限会社不動産リサーチ
TEL:0248-73-0268 
FAX:020-4663-2806
http://e2103.ldblog.jp/
e2103@live.jp
業務内容:不動産売買・賃貸・仲介・管理・相続・リフォーム
営業時間:9:00〜18:00
定休日:毎週水曜日・祝日
事務所で相談ご希望の方は、必ず事前に電話かメールでご予約をお願いします。
不動産購入術