※ 免責事項
当ホームページに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、弊社は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。
また、いかなる場合であっても弊社は、利用者が当ホームページにアクセスしたために被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
なお、当ホームページは弊社以外が管理しているサイトへリンクしている場合や、弊社以外が管理しているサイト上から当サイトへリンクしている場合がありますが、これらのリンク先及びリンク元のサイトについては弊社が管理・運営するものではありませんので、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害、損失についても責任を負いません。

弊社におけるお客様の個人情報の取扱いについて
お知らせ
当社で取り扱う物件の中には、諸事情により市場に公開できないものがあります。
主な事由は、
☆売主様のご希望により近隣に極秘で販売する場合
☆債権者(金融機関等)からの情報による物件
☆弁護士案件の中で販売価格の明示ができない場合
☆分譲住宅の中で建築確認が未取得の物件
以上のような物件は、守秘義務等により、住所等ご連絡先をご登録いただいたお客様にのみご紹介しておりますので、 予めご了承ください。

不動産のことであなたに何かお困りのことがあれば、何なりとご相談ください。

お問合せフォーム
不動産110番
有限会社不動産リサーチ
電話:0248-
73-0268
FAX:020-4663-2806
U R L:
http://e2103.ldblog.jp/

E-mai:e2103@live.jp
掲載物件の情報、空室・内覧などに関するお問合せは電話では受付けておりませんのでメールにてお問合せ下さい。