有限会社不動産リサーチ
免許番号:福島県知事(4)第2649号
有限会社不動産リサーチ
代表者:吉田 辰郎 (ヨシタ タツロウ)宅地建物取引士、賃管士
 よしたっち
設    立:昭和58年12月15日 
事業内容:宅地建物取引業・不動産管理業
TEL:0248-73-0268     FAX:0248-73-0268
営業時間: 9:00〜18:00  完全予約制
定 休 日:毎週水曜日・祝日、年末年始
※行き違いを防止するため、やむを得ない事情がある場合を除き、Eメールでのお問い合わせをお願いいたします。
(公社)福島県宅地建物取引業協会会員 /郡山支部空き家等対策協力会会員
(公社)全国宅地建物取引業保証協会会員
(公財)東日本不動産流通機構会員
https://e2103.ldblog.jp/   
E-mail e2103@live.jp  


事務所 102号室求む!売却物件・賃貸 ・管理物件。代表
:吉田 辰郎 👇
CCI_000034

代表 吉田 辰郎
 
(サイト責任者)e2103



■ E-mail e2103@live.jp
365日24h受付・ご相談・連絡OK 業務都合上、お電話でのご相談はお受けしておりません。  
不動産の専門家として安心安全な取引を確保
宅地建物取引業の社会的責任とは:住生活の向上に寄与するという公共性の高い産業、非日常的な取引であることから消費者からの高い信頼性が要請される産業であること。

「信頼・実績・仕事が早い」街の不動産屋さんです。須賀川市・鏡石町近郊の不動産売買・仲介・管理を中心とした取引関連のこと、賃貸不動産物件情報等もご紹介してます。あなたに合ったオンリーワンの不動産取引を応援致します。売却・賃貸に関して適切なアドバイスをお約束いたします。福島県須賀川市出身・在住 
■不動産物件情報のお問合わせ等は、メールにてご連絡ください。

※掲載不動産物件情報が成約済の際はご容赦ください。
事務所で相談ご希望の方は、必ず事前にメールにてご予約をお願いします。
業務都合上、お電話でのご相談はお受けしておりません。ご注意願います。
有限会社不動産リサーチ
        業務内容     報酬額・事務手数料
.不動産売買 、売却・賃貸窓口
.不動産の利用・取得・処分・管理について企画、提案業務等のコンサルティング           
3.不動産エスクローサービス  ※(不動産個人間売買サポート)
4.不動産競売入札代行       
5.不動産買取仲介業務
6.不動産売買仲介業務  
7.不動産賃貸仲介業務  
8.不動産(賃貸)管理業務   
9.不動産オークションに関する企画・運営・仲介業務
10公正証書遺言立会業務

売地・売家・売マンション・賃貸仲介(管理)物件求む
               
〒962−0861福島県須賀川市古舘106番地102号
    

■ご自宅の買替え・売却・売買仲介・買取仲介等お気軽にご相談ください。
■裁判所提出用の不動産価格意見書を有料にて作成いたします。
■無料で不動産価格(家賃)査定します。
■秘密厳守致します。

  • プライバシーポリシー
  • 個人情報の取扱いについて
  • 不動産買取仲介について
    従来の不動産売買仲介の場合、売却まで時間がかかったり、売却後のトラブルなど様々な問題があります。不動産リサーチでは自ら、または業務提携不動産会社が買主となり、直接不動産を買取りします。業者さんが直接買取りますので、不動産売買契約なども安全・安心してできます。
    さらに、売却後の保証や契約不適合責任(瑕疵担保責任)など、煩わしさがありません。まずは、お気軽に無料の不動産買取仲介査定をご利用ください。

    有限会社不動産リサーチ 

    相続・遺言サポート士業の会事務局(有限会社不動産リサーチ内)
    (不動産売却・賃貸窓口)無料相談窓口 電話0248−73−0268
    専門家のご紹介
    弁護士・不動産鑑定士・税理士・司法書士など相続の専門家を無料紹介
    お気軽にお問合せください。
      昭和55年12月31日以前の相続について
      昭和55年12月31日以前に死亡した被相続人の相続については、改正前の規定が適
      用され、昭和56年1月1日以降に死亡した被相続人の相続に関しては改正後の規定が
      適用されます。
      適用期間昭和37・7・1
      昭和55・12・31
       昭和56・1・1
          〜
      現在
      第1順位の相続人配偶者配偶者
      相続分2/31/31/21/2
      第2順位の相続人直系尊属配偶者直系尊属配偶者
      相続分1/21/21/32/3
      第3順位の相続人兄弟姉妹配偶者兄弟姉妹配偶者
      相続分1/32/31/43/4


    不動産の個人間取引サポートのご案内不動産エスクローサービス
    見学同行サービス (土地、中古住宅、中古マンション)
    契約書類事前チェック(物件特性による企画、立案)
    契約時実務サポート (書類審査、不備指摘、特約条項等の確認・注意事項)
    決済時実務サポート (残金精算、登記書類等確認、引渡時物件の確認方法)
    お気軽にお問合せください。

    住宅ローンの返済にお困りなら任意売却で解決できます。
    (任意売却のメリット)
    .差押、競売開始になっても、任意売却に切り替えることができます。   
    .競売になったときよりも借入金を多く返済ができ残債務を少なくできます。
    .周りに多重債務・競売等を知られずに内密に売却することも可能です。  
    .抵当権者などの担保権者への返済計画も柔軟な対応にて処理させることができます。
    .話し合いにより、担保権者に引越し費用その他の費用を手当てしてもらうことも可能です。この点が任意売却所有者への優位性です。
    .お知り合いや身内の方に買っていただくことも可能です。親戚の方に買っていただいて、自分たちはそこに賃貸として住むことも可能です。
    .諸事情で生活が苦しい場合は、自己破産は最後の選択肢として考えることができます。

    有限会社不動産リサーチでは、 
    お客様の債務返済への不安を不動産任意売却で解決いたします。住宅ローンの債務超過や不動産担保の残債務についてどんな些細なことでもお気軽にご相談ください。無料で対応いたします。今までの経験や、あらゆる方法でお客様の要望にお答えしていきたいと思います。
    ※免責事項
    当ホームページに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、弊社は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。
    また、いかなる場合であっても弊社は、利用者が当ホームページにアクセスしたために被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
    なお、当ホームページは弊社以外が管理しているサイトへリンクしている場合や、弊社以外が管理しているサイト上から当サイトへリンクしている場合がありますが、これらのリンク先及びリンク元のサイトについては弊社が管理・運営するものではありませんので、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害、損失についても責任を負いません。