競売入札代行
競売入札代行
競売入札代行
競売物件調査承ります!
競売物件入札代行⇒有限会社不動産リサーチ

マイホームを裁判所から購入できます。今現在不動産業者が売主として不動産物件を販売しているものは、そのほとんどが競売物件です。
業者が汗を流して、占有者を立退きさせてリフォームをした物件です。だからその分価格が上乗せされています。もちろんその分2年間の瑕疵担保責任付でもあります。
業者としては粗利益が400万円くらいは欲しいところが現実です。そうじゃないとやっていけません。税金・リフォーム代・不動産取得税などいろんなものが関わりますから。※付加価値をあげたとしても市場でのその不動産売買価格は既に決まっています。バブル時期ではないので価格の右型上がりは絶対ありえません。

しかし逆算すれば、お客様が本当に欲しい物件であれば、業者はエンドユーザーには落札では到底かないません。でもそれでもなぜ商売が成り立つかは、占有者の問題があるからです。

一般の方には、ゴタゴタニに巻き込まれたくないという先入観がそうさせるのです
そこが、素人とプロの不動産業者(交渉事)の違いが出てきますね。基本は占有者に対して誠意をもって接することです。

一般的に競売とは、債務者が債務を履行できなくなった場合に、債権者が債務者に対する債権を回収する為に、その担保となっている不動産等の売却を裁判所に申立てることです。
※債権者<例>銀行、住宅金融機関、保証会社等
  債務者<例>住宅ローン等を借入している人
個人で不動産競売物件を入手するには、専門的知識を必要とし、安易な入札参加は非常に危険を伴います。
当社ではわずかな費用で安心を買うことができます。
落札した物件に占有している者がいる場合は、占有している者に対して引渡しを求めます。
さらに占有者の協力が得られない場合には「引渡命令」を申立てることになります。その後強制的に立退かせる事になります。
当社では、購入者様の入札代行から建物引渡まで行っております。
相談は無料ですので、お気軽にお問合せください。

 



    須賀川市の土地、一戸建の売却・賃貸・仲介・管理 は お任せください。
     
    ■図面等と現況が相違する場合は現況優先とさせていただきます。 

※掲載不動産物件情報が成約済の際はご容赦ください。
不動産のことであなたに何かお困りのことがあれば、何なりとご相談ください。無料相談
お問合せフォーム
有限会社不動産リサーチ
TEL:0248-73-0268 
FAX:020-4663-2806
http://e2103.ldblog.jp/
e2103@live.jp
業務内容:不動産売買・賃貸・仲介・管理・相続・リフォーム
営業時間:9:00〜18:00
定休日:毎週水曜日・祝日
事務所で相談ご希望の方は、必ず事前に電話かメールでご予約をお願いします。
掲載物件の情報、空室・内覧などに関するお問合せは電話では受付けておりませんので、メールにてお問合せ下さい。